ブログで本当に稼げるのか!?【2か月目】

スポンサーリンク

ブログ始めて1か月で、5000円ほどの収益をあげた私は

「こりゃ1万円なんてすぐなんじゃ!?さすがわたし!!!HAーHA、HA、HA!!!」

と、完全に鋼塚さん、いや、天狗になっていましたが、

その3,4日後、複数クリックによりアドセンス停止をくらい、

ポキッ。っと鼻が折れましたとさ。

でも、ちょうどよかった。

それでもブログは続けようと思えた。

そのくらい、ブログを書くことが楽しいと思っていることに

気づかせてもらった。

サンキュー、複数クリックしてくれた人。

でももう二度と辞めて。まじで。

わからなかったんだよね?そういうルールだということを。

私を応援しようと複数クリックしたか、もしくは

単純に広告を何度も見ただけだよね?そうだよね?

そう信じているよ。

てなわけで、ブログ始めて2か月目は収益ゼロでーす!!

トータル5000円弱のままでーす!

ちなみにまだ清算?してないので

やっぱりゼロなのでーす!!

でもブログ始めて得たものは大きいよ。

アドセンス停止となったときも、

ブログの編集画面にログインできなくなって慌てふためいたときも

応援してくれたTwitterの仲間(勝手に仲間意識)と出会えたし、

広告なくてもブログ続けようと思えたし。(いや、広告貼るけどな!まだビビってるだけで!)

こんなブログでも、「面白い」と言ってくれる人がまた一人増えただけで

それだけで

続ける意味があるのです。

うひょひょーい。

というわけで、ブログ、まだまだ続くよ!

果たして、どこまで収益を伸ばすことができるのか!

乞うご期待。

☆今日の1歩☆

ブログの進捗状況をお伝えしました。

明日もまた、楽しく生きます!よろしく!!

コメント

  1. 二太郎 より:

    せめて8000円欲しかったですね。

    • boo より:

      二太郎さん、コメントありがとうございます!
      8000円??

      • 二太郎 より:

        グーグルさんは確か8000円あれば払い戻ししてもらえるはず。

        • boo より:

          二太郎さん、
          あー!そうゆうことですね!
          自分で、相当頑張らないと精算されない金額に設定しなおしたので、まだまだまだまだ私のもとへは振り込まれません笑