「ら」で始まる言葉を募集した結果

ざっくばらんに。
スポンサーリンク

私のブログはね、みなさんみてわかる通り

誰のためにもならない

なんの得にもならない

薄っぺらいブログでね

ならばせめて質が薄いなら量を厚くしよう!

量産型だ!

と思ったんだ。

ネタなんていくらでもあるぞ!と。

ところが、

すぐにネタが思い浮かばなくなってね。

思ったより私のソウゾウリョク、低すぎた。

で、

なんとかしてネタを絞り出そうと考えた結果、

50音で思いついた言葉をタイトルにしよう!

とおもいついたわけ。

で、表示される順に読んで「あ」~「ん」となるように

「ん」から始めたわけ。

このことも内緒にするつもりだったんだけど

内緒にしたからなんなんだって感じなので早めに公開(笑)

で、

「ん」から「り」まで

ほぼ無理やりになんとか書いたんだけど

早くも

「ら」で何も浮かばず。単語浮かんでも記事にするようなことが浮かばず。

早くない?早くも挫折しそうになった。

「を」もなんとかクリアしたのに

クリアしたってゆうかクリアにしたってゆうか・・・だけど。

まさかの「ら」で挫折って・・・

いくらでもあんだろう!

と思うのに、ないの。

だからこの際、

誰かに力を借りよう!!

と思って

Twitterで「ら」で始まる言葉ときいて思いついたものを教えてください。

ってつぶやいたんだ。

その結果多くの答えが・・・!!!

届くとおもったのに全然こなかった。

全然ってほんとうに全然で

0件。

無。

無。そこにあったのは「無。」

0.013秒以内で思いついた言葉限定としたからかなー

正直者が多すぎるんだなー世の中なー

にしても

ハイクオリティなブログでもない

ネタが思い浮かばない

量産型のブログでもない

プレゼン力もない

コミュニケーション力もない

Twitterでコメントも来ない

ないないないないない

は~あ

もう

34にもなって

ないないづくし。

こりゃー

もー

!!

!!!

☆今日の1歩☆

つい力入って大きな声出しちゃって、ごめんね♡

明日もまた、楽しく生きます‼よろしく!

コメント

  1. 二太郎 より:

    俺「ら」のコメントしたのに。
    見てないんだからなー。

    • boo より:

      二太郎さん
      えー!?ないないない!コメントないですよ!!いずこへ!?にしても、すぐ投稿みてくれたことに感謝ですありがとうございます!