これを書かずには、いられまい!!

ブログのあれこれ。
スポンサーリンク

今日!Twitterで @TakTak02805956 さんが

なんと!!!!

私のブログを紹介してくれまして!!↓

 https://twitter.com/boo9152492/status/1501591244056952839?s=20&t=iWafKHI1hPtAJQ65Mq8pKw

この記事の読者4人(わたしのブログで今のところ最多読者の記事)だったのが

一気に17人に増えました!!!!

出会いに感謝!Twitterに感謝!なにより@TakTak02805956さんに感謝!!!

最近の私は、収益どころかPVっていうの?読者も増えないし、

もっとお役立ち情報をかかないとなーとか

でもまとまった時間がないと書けないなー(言い訳)とか

モヤモヤしてて

Twitterも営業DMしかこないしで

どうしたもんかと思ってたので

今回紹介してもらったのはまさに神舞い降りたかと思った!

やっぱり自分が書いてて楽しくないと続けられないし

こうして、読んでくれてちょっとでも興味をもってくれるひとがいるなら万々歳だ!

数字や金の話はそれからだ!

いや、まって。訂正。

同時進行だ!!

独り言万歳!!ビバ自分!!

ってテンションの記事を7~9割、残りをお役立ち情報をかくように精進します。

今日の1歩。タイトル大事だな!ってことに改めて気づかされる。

私的には昨日の

の記事もわりとふざけた(いや、いたってまじめ!)渾身の日記だったんだけど、誰も読んでない(^^; しかも何気にちょっとだけお役立ち情報を混ぜ込んだんだけど

弱いか―(笑)タイトルかー。昨日のタイトルこそ、いいと思ってんだけどなー自分では(笑)

勉強になります!!!日々精進します!

復活!!

調子乗っちゃって♪(ゆりやんレトリーバー好き)

天狗にならないように自分で鼻抑えときます!!!

何はともあれ、ブログ、楽しむぞー!!

ありがとう、@TakTak02805956さん!!!!

コメント