くさし日記 なんのために働くのか
心の中でガッツポーズしてしまった。ワクワクした。っっつしゃーーー!!って叫んだ。心の中で。それくらい、仕事が休みになったことが嬉しかったということよね?わたし。じゃなんで派遣の仕事始めたんだっけ?一人でいるのが嫌だったから?なんで嫌だった?...
くさし日記
くさし日記
お金について
シンパパについて
お金について
くさし日記
くさし日記
くさし日記
くさし日記
くさし日記