リベ大か、ABCオンラインか、迷ったあげく、たどり着いた答えは…

ブログのあれこれ。
スポンサーリンク

資産を増やすために

厚切りジェイソン博士

 

 を読んで投資を始め、

両学長のYouTubeに感化されブログを始め、

両学長はYou Tubeでさんざんみたので、本は立ち読みにとどまり

  

ヒトデさんからブログを学び 

 

途中、ひろゆきさんをはさみ

 

さぁいよいよ、どうする!?ってなったときに、

やはりここはもう少し自分に投資して、仲間を増やすべく、オンラインサロン的なとこにはいるか

それともブログ村進出か

どうしたもんかと

悩んだ末にたどり着いたのは

『適当男 高田純次様』でした。

 

稼げるブログのルールから

大きく外れて大逆走。

トラック競技なら一周まわって

いや、

一周まわる前に

先頭と並ぶもんね。

影響されやすい女。

さっそくテキトーなこと言い出した。

高田純次様は

テキトーなんじゃなくて

適当なんだ。

この差は大きい。

恐るべし、適当男。

適当の称号を手に入れたら最強だよね。

何やっても許される感。

じゃなきゃこの日記、

世に出しちゃダメなやつ(笑)

これからはますます書きたいことを書きたいように書いていこうと思う!

私の、私による、私のためのブログ。

☆今日の1歩☆

方向性を決めた。はっきりとした方向が見えないまま走るという方向に決めた。

プロフィール文、書きかえなきゃ。進路変更。

明日もまた、楽しく生きます‼よろしく!

コメント