なんでだろう?なんで毎週火曜日、発狂してしまうのだろう。

ざっくばらんに。
スポンサーリンク

新曲です。それでは聞いてください、「月曜日の憂鬱」。

って、キャッチーでポピュラーな詞がかけちゃいそうなほどの、

憂鬱に支配された、憂鬱が身をまとった毎週月曜日。

なんでなんだー!!!なんでまだ火曜日なんだー!一体全体、世界はどぉなっちまってるんだー!

時空が歪(ゆが)んでんのか?時間の歪(ひず)みか?

なにがどおしたら、まだ火曜日なんだよーー!!!

って、1週間の長さに発狂する毎週火曜日。

もおいいだろ。もお私は頑張った。もおお腹いっぱいだ。

頼む。頼むから私を解放してくれ。自由にさせてくれ。頼むよー!!!

と、休みまでの遠さに嘆き慄(おのの)く毎週水曜日。 

もお休みだっ!明日いったら休みだもん!もお休みみたいなもんでしょ!

ひゃっほー!!♪頑張った!頑張った私!よくここまで耐えてきた!偉いぞ私!

自分で自分を褒めてあげたい毎週木曜日。

明日何しよっかなー♪映画みたいなー。ショッピングもいいなー。

読みたい漫画もたまってるし、ドラマもTVerでみなきゃ。

あー忙しいー♡

休みの予定を練るのに頭いっぱいな毎週金曜日。

今日休んでも、明日も休みだ!1日ダラダラすごしても、罪悪感がない、サイコー!!

2連休の有り難さを噛みしめる毎週土曜日。

いーやーーー!!時間よ、止まれ!お願い!!止まって!

あーもーこのまま旅に出たい。このまーまどこか遠く、連れてーってくれないーか。

もおいっそ、私は最初からいなかったことに、、、ならないかー。

日曜日よりの使者より日曜日よりの使者な毎週日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

明日もまた、楽しく生きます!よろしく!!

コメント