「お問い合わせフォーム」と「プロフィール」設置!

スポンサーリンク

1日1歩、毎日前進!をモットーに記事を書いています。

今日はGoogleアドセンス審査通過にも欠かせないという「お問い合わせフォーム」を設置しました!

で、問い合わせるのに私のことを何と読んだらいいのかわからないと問い合わせるにもなんだかなー

だと思って、名乗ることにして、プロフィールも追加。

まだまだやりたいことがたくさん!

自分の思い描いているものを少しずつ形にしていくって楽しい!

ブログがブログっぽくなっていくのが楽しい!

まだだれの目にもとまってないけど、(笑)

それでも記事をかくことが楽しい。

お金のためと始めたブログだけど、すでにお金じゃない、他のものも得られている気がして

始めてよかった。と、思う。

前回は1年ほどで、少し投稿しただけで解約したけど、

今回は本気度が違うのよ!

前回は1年分支払った(ワードプレスに?よくわかってない(^^;)お金も

今回は3年分一気に支払い済み!絶対続けるし、まとめて支払いの方がお得だから!

意地でも何が何でも続けるぞ!

今のところ、まだアクセスがないから逆に気楽というか、数字を気にせず自由に気楽にかけてる。

収益を早く!って思う気もちも、正直ないことはないけど、

せっかく「記事書くの楽しい!」と思えているのだから、このモチベーションをいい方向につなげたい(`・Λ・´)

あとね、記事を早く書きたいがために、家のことを早く終わらせようとしたり(終わらせようと、ね。終わらせたとは言ってない。でも気持ち大事!今日は早くやったし!)

記事をかくために、情報収集しようとアンテナが常に立ってる感じはしてる。

ブログも、あえて成長段階がみてわかるように、記事をなるべく修正せずに行こうと思うんだけど、

ブログの、なんていうの?ウイジェット?とか、広告とか、設置したとたん、その時から画面が進化する(笑)からね、過程がわかんないね。スクショとっておくほどの余裕はない(^^;

でもまあ、こうして、「今日はこんな1歩前進!」を配信していって、過程を見せていければと思います。すっごくささいな1歩だし、「そんなこと!?まだそこ?」と思う人もいるだろうけど。でも、だれでも最初は初心者さ!温かく見守っていただけたらこれ幸いです。

どんなにささいな1歩でも、前進したことに変わりないし、「頑張ってる、私!えらい!」って自分で自分を褒めておだてて、モチベーションをキープ、続けるエネルギーにするの!

そうすることにする!

さあて、明日はどんな1歩かな!?

コメント