「文章に力入れたいから、デザインにこだわってる時間ないの」(アイキャッチガゾウ?ナニソレ?)

スポンサーリンク

アイキャッチ画像?

フリー素材から探すもこれってのがなくて、

かっこいいの買うのもお金もったいないと思って

原始的な方法で、もうじぶんでかくことにしたんだけど。

美的センスが皆無なのと、

技術がないのと、

そもそも絵を描く才能も皆無なのと、

すっごいひどいレベル。

絵とかほんとう下手なのコンプレックスだったけど、

この歳になるとコンプレックスとかどうでもよくなる(^^;

それで設定しようとしたんだけど。

今度はサイズ感が合わず(く;

もっとブログに時間を割くように生活リズムを変えないと

記事をかくにも編集するにも時間が足りない!!!!😢

時間がない、は言い訳だ。時間は作るものだ。

今日の1歩はアイキャッチ画像を設定、しようとしたこと(^^;

明日の1歩は生活リズムの見直し!

コメント