音声入力の精度、高っっ!

スポンサーリンク

通勤時間片道40分。往復1時間20分。この時間を利用して YouTube をきいて

お金の勉強をしたりしてたんだけど、

いっそのこと、この時間をお金にかえられないものかと考えた。

結果、通勤時間に音声メモを使って記事を書くことにした。

電車じゃなく車なのでね。手は空かないけど、口は空いてるから(笑)

どのぐらい音声拾うものかと思ったけど案外性能が良く

すごい再現力!誤字脱字がほとんど無い!


なので私は毎日通勤時間に独りでベラベラと喋りながら仕事に向かっています。


何かね、誰も聞いてないのに、なんだかこっぱずかしくて、すごいドキドキした💦

そのうち慣れたら、ラジオパーソナリティがごとく、しゃべれるかな(笑)今はまだ棒読み(笑)

続けて喋らないとね、

マイク切れてるの気づかず、結構長いことしゃべってたのに全部記録されてない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

ってなるのよ。ほんとにただ長めの独り言を言ってただけになるからね。

ノンストップでしゃべらなければならない。(真顔)

「通勤時間に、音声メモで記事を書く。

兼業ブロガーっぽい?笑

そもそも、通勤に時間がかかることを知ってて、それでも同じ職種で近場で探すと給料が全然違うから、少しでも給料いいとこと思って遠くに行ってるのに。自分で決めたことなのに。

帰ってきたらすぐにごはん食べてお風呂入って子ども寝かしつける。家のことはほとんど家族がやってくれる。

お金のためにってしたこの決断は本当にこれで良かったのか!?

って思ってしまう。

でも、自分で決めたことだし、仕事も嫌いじゃないし。むしろやりたい仕事ができてるし。

お金のためってした決断だ。割り切ろう!

って自分に言い聞かせる。

それでもこの通勤時間がもったいない!どうせ遠くまで仕事にきてるんだからこの時間も有効に使いたい!と思ったのね。うん。

あっ!!!!!

そうそう!

ちなみにこれがしゃべりながら記録したメモです!

通勤時間音声メモで記事を書くことに使う通勤時間片道40分合計80分1時間20文この時間を利用して YouTube を見てスペースどのぐらい音声拾うものかと思ったけど案外性能が良く通勤時間を利用して音声メモによって記事を書くことにしましたなので私は毎日通勤時間に独り言をベラベラと喋りながら仕事に向かっていますすごい再現力保護誤字脱字が無い

スペースないから「スペース」って言えば通じるかと思って試してみたんだけど、

忠実に再現してくれてる(笑)

かわいいやつめ❤

これを基に、改行して、付け足して書いたのがこの記事です。

ね!!すごい再現力でしょ!?

再現力とは言わないのか?なんて言うのか思いつかないから、まっいっか。

こんな感じで、通勤時間を有効に使っていきたいと思います!

くれぐれも、事故には気を付けて、みなさん!

コメント