BlogMap 登録したのはいいけど、、、

スポンサーリンク

BlogMapで1人ブログを見てくれた形跡はあるけど、カウントされてないぞ?

そんなことより、だ。

BlogMap登録したのはいいけど、

Twitterでツイートしてみたのはいいけど、

早くも打ちひしがれてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

blog人口何人いるのー!?やばくない!?この戦場で戦おうとしてるの?私。

BlogMapでもTwitterでもさ、「Blog初心者です」とか言って、

初心者でそのクオリティなの!?お金払って作ってもらってるの!?もうなんなの!!

みんなもう世に出せるクオリティというか、画像とか全く使ってない私の乏しさが際だつ。

「私、文章書くの好きだし、楽しいから続けられそう!よっゆう!!」

と思ってた昨日までの私をかえして!

って、早くも、本当に早くも始めて10日ほどで打ちひしがれています。

でも、どんなに骨が折れていても、私がくじけることは絶対にない!!私は長女だから!!(※折れてません、骨。折れたとしたら、天狗になってた鼻の骨くらい。←うまいこと言ったドヤ。)

ダメよ、ダメダメ。やっぱダメよね。数字とか気にする段階じゃないのよ私。

デザインとかこだわろうとしてる場合じゃないわけよ私。

本当は色々かきたいことあるのに、カテゴリー分けができないからって尻込みしてるのは言い訳よ。そんなもんは。

もう、書こう。文章を書こう。

そうだ。そうだった。

そうだ、文章を書こう。

大学生の頃、あるとしの3月の目標を「京都に行く」ってしてて、そのことに3月31日に気づいて、あわてて電車乗って、東京ついたらその日最終の新幹線で、「切符、中で買ってください!!」って駅員さんに言われ、なかば押し込まれるように新幹線に駆け乗って、無事京都ついたわいいがノープラン。おまけに深夜。駅前の満喫に泊まって、次の日、とりあえず京都っぽいことと思って名前も知らないお寺みたいなとこで桜を撮って、八ッ橋かなんか買って、帰ってきた。

あのノリを思い出すんだーーーーーーー!!!!!

・・・・・・

いやどのノリだよ!!!思い出すまで時間かかるよもう。これが歳をとるってこと?かなしい!!

そういうわけでね、(いやだから!!どういうわけだよ!もういいよ!)このさ、一人突っ込みを、💭吹き出しで書こうかなと思ったんだけど、まだやりかたわかんないのと、吹き出しは大事なことを書いた方が、目立たせるためにつかうんじゃ?と悩み中。ごめん、ひとりごと多くて読みづらい文章でごめんね。3人くらい登場人物必要だわ。

何の話だっけ??(笑)脳内の独り言が止まらな過ぎてまとまんなくなった(^^;

そう、文章を書こう。だ。

そうするね。しばらくは、文章を書くことに、全集中!!!

※追記 

今日の1歩はアイコン?を変えたこと。今の私にできる精いっぱいの、編集。

コメント