結局ね。

スポンサーリンク

記事投稿に全集中!と昨日誓ったばかりなのに、

結局カテゴリー分けはどうすればいいのかな?

とか、デザインのこと考えて色々みてたら2時間以上たってて↓↓。

書きたいことは色々あってまとまらないのよ。

所詮、世界中に公開されるといっても私の日記!メモ代わりに使わせてくれ!

書きたいことリスト

・シングルマザーにむけてのお金のこと

・マッチングアプリについて

・ワーママが働きながら資格を取る方法

・毎日発信!自分で自分を褒めてあげよう!のコーナー

・投資の進捗状況

・今まで経験した仕事のこと

・ポイ活

・3分クッキング

今思いつくのはこんなん!

結構あるじゃん?ないか?

あと伊之助の名言集とか!ね!これやったらだいぶかけるな!

毎日発信!のコーナーを書きたいから、カテゴリーごとの表示にしたいのよ。

とりあえずカテゴリー分けまではできたんだけど。

続き、もう少しがんばってみる!

というわけで、今日の1歩は、記事をカテゴリー分けしたこと!

短いけど、とりあえず!また!

コメント