やる気スイッチは存在しないって、ほんとですか?

ざっくばらんに。
スポンサーリンク

どうりで、

私のやる気スイッチが見当たらないわけだ。

それなら納得だ。

あー!!スッキリした。

私だけやる気スイッチないのかと思ったよー。

探しても探しても見つからないわけだよ、やる気スイッチ。

ないとわかればこっちのもんよ。

探さないもの、もう。ないものは。

ないもの探してる暇あったら

そのぶんで「始めろ!」

ってことね。

確かに、

ちゃんとメリハリつけなきゃ!

って

パソコン使う用の机とスペース用意して

なんか高さビミョーだったから

ティッシュ箱にパソコンのせたりして

しっくりこないと

集中できない気がして。

でもさ

「さっ、書くぞ!」みたいなスペース作ったわりに

書かない書かない。

そんな不安定な机で

“ちゃんと”できるわけなかったわ。

やる気スイッチがないとわかったいま、

“ちゃんとしなきゃいけない”を捨てたいま、

ソファーに寝そべってスマホでポチポチ、これ打ってる。

そうかそうか、そもそもなかったのか、やる気スイッチ。

そうとわかれば

俄然やる気。

☆今日の1歩☆

やる気スイッチ探して

34年も無駄にしちゃった。

あと30年無駄にするところだった。

良かった、きがついて♡

明日もまた、楽しく生きます‼よろしく!

コメント