『ゆらぎ』って響き、いいよね。

ざっくばらんに。
スポンサーリンク

仕事柄「不安定」って言葉はよく使ってしまうんだけど

なんか

ネガティブな印象。

それでいうと

「ゆらぎ」って言葉、いいよね。

誰がどんなタイミングで言い出したの?こんな素敵なフレーズ。

自由とかロックとかテキトーとか

都合のいい言葉のようだけど

神秘的でミステリアスでアーティスティックで

なんか

かっけーーーーーー!!!!!

白黒はっきりつけない

日本人の奥ゆかしさとか

“ゆらぎ”さえも受け入れる

“ゆらぎ”さえ愛する器のでかさ

いとおかし。

古風なようで

近代的で

まさに

揺らぎがある”ゆらぎ”。

キャラも体幹も収入も何もかも

“安定”とはほど遠いところをさまよっている

「ゆらぎ」まくりな私としては

使いこなしたい。ゆらぎ。

私もこれから「ゆらぎ」って使っていこー。

いっそのこと

YURAGI

って改名しようかな。

ビジュアル系ロックバンドのボーカルみたいでかっこいいよね?

全然違うんだけど。細胞分子レベルで違うけど。

ところで「ゆらぎ」ってどうやって使うの??

一回も使ったことないんだけど。

「ゆらぎ 使い方」で検索っと。

うん。

思ってたんと違う。

☆今日の1歩☆

初めて「ゆらぎ」と使っているのを聞いたのは

野外フェスで「音のゆらぎも楽しんで」

みたいなセリフだった。

要は

「音痴なのもご愛敬」

ってことでしょ?

違うんだよなー。

なんかもっとアーティスティックな”ゆらぎ”があるはずなんだよなー。

どこにあんのかなー

“ゆらぎ”の正しい使い方。

やっぱ

“ゆらぎ”好き名乗るのやめようかなー

揺らいじゃうなー。

明日もまた、楽しく生きます‼よろしく!

コメント