ブログで本当に稼げるのか!?【1か月目】

スポンサーリンク

2022.2.20から始めたブログ。

本日1か月が経過した。

進捗状況を報告する。

ブログ開設からまもなく、2022.3月からTwitterも始めた。

《2022.3.20現在》

Twitterフォロワー数:327

ブログPV数:2,414

収益:およそうまい棒480本分

・Googleアドセンス:およそうまい棒470本分

・A8.net:およそうまい棒2本分

(PVは自分のもカウントされてたかも(^^; いまは設定出来てればカウントされてないはず!)

結論、、、

稼げたよ!!!稼げるじゃないの、本当に!

ちなみにアドセンス収益は広告貼って初日、3月19日の1日だけで!その日のPV数は315。

本当に1日でそんなに見てくれてるの!?って実感わかないけど、

自分でブログ開いたときに表示される記事ごとの閲覧数を見ても増えてるから

みてんだろうねきっと。

いや、これが明日からまた0円ってのも大いにあり得るし

なんならPV数からして、本当にそんなに収益でる!?ていまだに半信半疑だし。

受け取ってないから実感わかないけど

でも一応、推定収益額ってことらしいので。

ブログで本当に稼げるのかどうかで言えば、

収益、出たーーーーーー!!!!

稼げるーーーーーー!!!!って話だ。

これはこの1日だけってことは大いにある。

この小さな小さな雪玉をどうやって雪だるまにしていくか、だ。

やっとスタートラインに立った。これからだ。

ちなみにそこまで計算してないけど、今日が3連休の初日の土曜日だったてのもあるのかしらね。

私の流入元は98%、ソーシャルナントカってやつだから

つまりTwitter。

「アドセンス合格した!」ってツイートに300以上の[いいね!]がついて、100人ちょっとだったフォロワーが、一気に300人以上に!ありがたや!

そもそも私のブログがまだ2、3人の目にしか止まってないような頃、

↓この記事にもかいたけど

Twitterで私のブログを紹介していただいて

おかげでそこからちょこちょこ閲覧数が出てきた。

だから、こうして私のブログをのぞいてくれる人が増えたのは

ゆうすけ|暗号資産ブロガー@TakTak02805956 さんのおかげなのだ!!改めて、再度感謝!!!

そんな@TakTak02805956さんの運営するブログはこちら↓

http://crypto-blog-y.com/

私のと違ってスタイリッシュなブログ✨

暗号資産って難しそう、、、ってそれだけで尻込みしそうだけど

ゆうすけさんのブログは体験談や具体的な数字で示してくれてわかりやすい!図や表もいっぱいだからなおさら!

堅苦しくない口調も私は好感がもてます!(^^)!

ぜひぜひのぞいてみて下さい!私の恩人のブログ!!

そんなわけで、みなさんのおかげで少しずつ成長しつつある?私のブログの

進捗状況をお伝えしました!

次回はもっともっとパワーアップした報告ができるよう頑張ります!

日記で飯が食える世の中になるとは!

兼好法師もビックリだ!

(今「徒然草」で検索するまで、枕草子もビックリだって言おうとしてた。あぶね(^^;)調べてみてよかった ほッ。)

☆今日の1歩はアドセンス広告を貼れたこと!☆

コメント